さて【Team Show】もいよいよ盛り上がって参りました。
初心者の方から、ベテランの方まで。
メンバーのご友人から、このコミュニティを見て来てくださる方まで。
たくさんの方が参加してくださってます。
今ここを見てくださってる方がその一歩を踏み出しやすい様に、数多く寄せられたお悩みに一問一答して行きたいと思います。
Q.最近すぐに疲れてしまうんです。
A.バスケをしましょう。私はバスケで培った脚力で階段を基本3段飛ばしです。それはTeamSHOWがあるから。
Q.食欲がなくて…夏バテかしら?
A.バスケをしましょう。私はバスケで消費したカロリーを補う為に、7合のお米を炊きます。それはTeamSHOWがあるから。
Q.仕事がうまくいきません。
A.バスケをしましょう。私はバスケで培った即断力で取引先との契約に成功しました。それはTeamSHOWがあるから。
Q.自転車に乗れません。どうしたらいいですか?
A.バスケをしましょう。私はバスケで培ったバランス感覚で、目を閉じて自転車を運転します。それはTeamSHOWがあるから。
Q.How are you?
A.Yes! I'm Basketball!
とまあ、そんな具合です。
用意して頂くものは…
・着替え、バッシュなどバスケしそうな感じで
・部費¥300(初回無料!!)テーピングなど、怪我した時の備品購入代として
・笑顔とやさしい気持ち(おっかない方はちょっと…)
たまに大会に参加したりします。
学生さん、美容師さん、放送業界、コックさん、先生、いろんな方がいて楽しいと思います。
練習終了後の飲み会は毎回あるので、気が向いたら参加してください。
他、気軽にお問い合わせください。
ユニホームも追加発注受付中?
さあ!あなたも【Team SHOW】の一員に!
ーー検索ワードーー
バスケ、新宿、高田馬場、SLAM DUNK、自転車、ピスト、バッシュ、ビール、飲み、美容、他どうしましょう?