からこ接骨院ではNA(ニュートラル・アプローチ)療法という治療をやっております![]()
腰痛などの症状は主に椎間板ヘルニアや腰の脊椎にと考えられていますが、主に骨盤にある仙腸関節と言われる関節のズレや、炎症によるものが大半を占めています![]()
このような症状に、NA療法は関節に空間(余裕)を作ってあげたり元に戻すことにより、動きを出してあげて、治癒の過程を助けたりします。
これは五十肩など、肩の炎症にも同じようなことが言えます![]()
気になる方や詳しく知りたい方、腰痛や関節痛でお悩みの方は、Googleで『からこ接骨院』と探索しますと、ホームページが見られますので、そちらをご覧下さい![]()
もし直接聞きたいことがあれば気軽にメッセ下さい![]()
知ってる人はコミュニティに参加してください![]()