桜木町駅より徒歩4分のダイニングバー!
MMとは反対側の野毛エリアにあるよ。
フレンチ出身のシェフが作るおいし?料理と
スタンダードカクテルから焼酎まで色んなお酒が楽しめるダイニングバー!
知る人ぞ知る、知ってる人は相当知ってる
おいし、楽しい隠れ家的お店☆
桜木町でHAPPYな時間を一緒に過ごしましょう?!!
まだ全然作れてないけど(笑)
気軽にコミュに参加してね。
気軽にお店に足運んでね。
大歓迎☆
????????????????????
(以下ぐるなびから転載)
落ち着いた雰囲気でゆったりとした店内。手間ヒマおしまずに仕込みをした自慢の多彩な料理!ウイスキー、焼酎、日本酒、カクテルなど色々なお酒が楽しめます!あなた好みのカクテルもお作りします!!お料理は四季に合わせてメニューとオススメが変わるので飽きずに堪能できます。デートに飲み会にぜひ!老若男女問わずに必ず満足していただけます!
落ち着いた雰囲気でゆったりとした店内。手間ヒマおしまずに仕込みをした自慢の多彩な料理!ウイスキー、焼酎、日本酒、カクテルなど色々なお酒が楽しめます!あなた好みのカクテルもお作りします!!お料理は四季に合わせてメニューとオススメが変わるので飽きずに堪能できます。デートに飲み会にぜひ!老若男女問わずに必ず満足していただけます!
掲載記事↓
http://
見てね♪
楽天にも載ってるよぉ↓
http://