mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あー滑りたい…スノボ@新潟近辺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月9日 12:07更新

あー滑りたい

ってメンバー募集中!

初心者から上級者まで参加レベルは一切問いません

興味を持ったら参加してみてください

条件があるとすれば、スノボが大大大好きなこと!

あとはゲレンデでのマナーを守れる人

タイトルには新潟と入れてますけど、他県の方だって参加しちゃって構いません!

※重要※

★コミュの使用方法については、参加者の皆さんにお任せします。

コミュを通じて情報を交すのもヨシ

近そうな仲間を誘ってゲレンデに特攻するのもヨシ

今日○○行きます!みたいなつぶやき

技の練習方法その他些細なことから重要な話

何でも話してもらって構いません。

重要な話なんてするはずないですね、はい。


★ふと滑りに行きたいなって思った時に、

あれ?でも足がないな〜

とか

足はあるけど仲間が居ない…

とか

初心者の集まりだし滑れる人がいればなぁ…なんて

何かしら欠けていて結局行かず仕舞い…なんて事ありますよね?

そんな時もこのコミュを利用して、声かけして下されば凄く嬉しいです。

ある程度人が集まったら、大人数でゲレンデ行っちゃうのが管理人の夢でもあります。



運用してみて、参加者の皆さまから要望等ありましたら随時受け付けます。

より良いコミュにする為にもスノボ大好きな皆さん、宜しくです。



だらだら書いたけどようはあれですよ、あれ!


当日上手に集まってがっつり滑ってちょろっと飯食ってはい解散!!


ってコミュです。




検索用ワード:スノボ、スノーボード、ボード、新潟、長岡、柏崎、上越、妙高、糸魚川、スノボ仲間

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2010年1月19日

5215日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!