mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

四日市市で英会話!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月5日 03:25更新

ーーー ただいま生徒の募集を停止しています。 ーーー





メモわーい(嬉しい顔)ムード四日市市でJa'Corey's English Schoolをしていますわーい(嬉しい顔)

このコミュが英語を勉強したけどまだ始められてない方や、Schoolを探してらっしゃる方の窓口になればいいなと思っていますわーい(嬉しい顔)
そして英語にまつわる話が共有できたらなと思いますので、topicの作成もどうぞわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
学校Ja'Corey's English School
ダイヤ三重県四日市市で自宅の一室を使って授業をしていますわーい(嬉しい顔)
   3歳から大人までたくさんの方に通っていただいてますハート
   先生はAmerica Louisiana州出身
   本場の英語をたっぷり学べます指でOK
   市内の小学校でも英語を教えていますわーい(嬉しい顔)
   
話せる英語・海外で通じる英語を身につけましょう!
日本はカタカナ英語・和製英語が溢れているせいで正しい英語を学ぶにはとても難しい環境だと思います。
英語だと信じて使っていた言葉も海外では全く通じませんがく〜(落胆した顔)
そんな言葉が溢れています。また学校の授業でも平気で単語の上にカタカナで読み仮名をつけてしまう。。。 英語の単語にカタカナで発音を表現できるものはほとんどないでしょう。
こういった環境の中での正しい英語の習得はとても難しいものです。
だからこそ、正しい英語を学ぶのが一番です!
発音も徹底的に直します!発音が良くなると評判です目がハート 
興味のある方は是非mail toをくださいわーい(嬉しい顔)

スペード料金の案内スペード

ダイヤInterested in English - 個人Lesson(1対1)/月4回/ 60分 \10,000
   (英語に興味がある方)

   * お友達やご兄弟など2人以上ご紹介(ご入会)頂いた場合は、
    授業料がご紹介者、入会者共に2,000円引きぴかぴか(新しい)

ダイヤI Like English - 個人Lesson(1対1)/ 月8回/60分 \18,000
   (英語が好きな方)

   * お友達やご兄弟など2人以上ご紹介(ご入会)頂いた場合は、
    授業料がご紹介者、入会者共に4,000円引きぴかぴか(新しい)

ダイヤI Love English - 毎日!!(1対1)/60分 \30,000
   (英語が大好き − 本気で英語を覚えたい方に)

   * お友達やご兄弟など2人以上ご紹介(ご入会)頂いた場合は、
    授業料がご紹介者、入会者共に5,000円引きぴかぴか(新しい)

* 基本的に1対1でのLessonですが、
 授業内容などによりGroup Lessonになる回もあります。

 大人の方でGroup Lessonをご希望の方はお問い合わせ下さい。

* 子供(5歳〜高校生)はGroup Lessonのみとなります。
 お子様の場合 1対1よりGroupの方がより楽しく英語を学び、吸収することができます。
 

ハートLessonのほかに、Halloween PartyバーやX'mas Party
   夏休みは日本にいながら海外にHomestayした感覚が味わえる
   「English Homestay」などを行っていますわーい(嬉しい顔)



ムードムード Music Club ムードムード

LOVE MUSIC??
LOVE ENGLISH??

両方楽しむ事ができるのがこのMusic Clubです!

音楽が好きで英語も学びたいと思ってらっしゃる方へ

Ja(DJです)が選曲した曲を聞き、歌詞や物語をそれぞれ自分のNOTEBOOKに書いていきます。
その後、答え合わせをし、曲の内容についての討論、普段の会話に使える言い回しなどをお教えします

音楽の中には普段の会話で使える英語が満載です

音楽はR&B,HIP HOP,GOSPEL,POP

毎週土曜日!!



ダイヤ参加費(18才以上)

\10,000 4回分 1回2時間
毎週ではなく、ご都合のいい土曜日に4回来ていただけます。

お菓子などを準備します。
持ち込んで頂いても大丈夫です。

JES MUSIC CLUBの参加は18才以上の方限定ですが、お子様を連れて来て頂いても大丈夫です
お子様は別室で 私の息子KJと一緒に英語でのGAMEやDVDなどで遊んで頂けます。

いつもとは少し違った授業で楽しんでいただけると思います。

お問い合わせはMessageかこちらに書き込みをお願いします。



メモご不明な点、入会希望の方はmail toを下さい。
詳細を返信いたしますメモ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年1月12日

5219日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!