最近万引きをする人が増えているので万引きをするより従業員と値段交渉をしよう!
<<活動内容>>
1.自分がした伝説的な値切りのコメント。
例.アプラ◎ド(PCショップ)にて2万円のキーボードを5000円に負けてもらった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2.店のこれ以上の値切り阻止の仕方。
例.「利益が取れない為、これ以上は勉強できません」と謝る。とりあえず下手に出て、相手の気分を良くさせる。
こちらについては、良きアドバイスなどありましたらお知らせ下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3.過去に万◎きしたがもう時効なのでゲロル。
例.あまりはっきりした内容や店舗は問題が出る可能性がありますので都合上伏せてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4.雑談
例.これからの夢や希望を語り合う。これからの値切りの展望について、もしくはこれ以上の値切りの抑制について。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5.近所のにある、値切れるお店、世界中から募集(海外もOK)。
また、値切れないお店、値切りにくいお店、クレームを無視するお店。
注意.日本語でコメントをお願いします。管理人、副管理人とも英語が弱いです(弱さの例:スライムベス)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
6.某価格.comを超える中古価格の実情。
例.商品価格の情報交換(でたばっかりのFF13があの店では5950円とか!:H21年12月30日現在)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7.その他ご意見ご要望ありましたら、管理人にお願いします。
※管理者は仕事が多忙な為、活動に遅れが出る場合があります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<<ご利用者様へ>>
※事件性のあるようなコメント、問題、気分を害すようなコメント等は差し控えてください。一般的な常識を踏まえ、責任をもって発言をお願いします。