mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 2010年だけのクリープ研究所

2010年だけのクリープ研究所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年10月4日 20:34更新

ありえない企画が、2010年はじまります。

100年に一度のスペシャルセミナー
クリープ理論の賢人達によるクリープ研究所発足

 クリープ理論は知っているが、詳しくは分からない。情報を得ようにも専門誌かディーラー経由による情報で、実際には使いこなし出来ているかは不安・・・
しかし、2010年はクリープという言葉が至る所で飛び交うでしょう。
そう、アイロンを使った縮毛矯正が広がり始めた時のように。

想いだして頂きたい。矯正理論がこの業界に定着し、誰でもある程度出来るようになるにはどれほどの期間が必要だったのか?

今はインターネットという情報収集手段が一般家庭へ80%以上の普及をし、欲しい情報が手に入る環境にはなりました。しかし、重要なコトがその情報が正しいのか、正しくないのかの判断です。

2010年は、クリープの賢人が立ち上がり持てる理論とノウハウを一気に吐き出してくれます。そうです。あなたはクリープに関する最先端で裏付けのある情報を短時間で手に入れることが出来るのです。

2年、3年後にあなたが手に入れるかもしれない情報をたった数日で手に入れることが出来るのです。

4名いや5名もの賢人が登場します。今後クリープ理論を深く学ぶとするあなたは、いづれこの4名いや5名の賢人にたどり着くことでしょう。

その賢人達自らが名乗り出て、あなたにクリープ理論とノウハウの全てを公開してくれるありえない企画をご用意しています。

「彼らは、2010年、あなたに何を与えてくれるのでしょう?」

今の時代、技術と理論を駆使したメニュー開発を行い、出来るだけ短時間でかつ無駄のない施術が必要であることはあなたも感じているはず。しかし、新理論に伴うメニュー開発には時間が掛かります。

美容専門誌へのクリープ情報の発信源、メーカー商品開発のアドバイザーそんな、顔を持つ彼らが集結します。

様々なメニュー開発背景を通して彼らが語るクリープ理論とは何か?それは2010年で終了となるクリープ研究所で公開します。

時代が急速に変化し、消費者のニーズも高くなり有知化が加速しています。それに対応するのは、かなり困難な情報源。しかし、ここでその消費者の度肝を抜く情報とノウハウをあなたが手に入れることが出来るのです。

2010年は、個人で情報を集めるのではなく、情報発信源からダイレクトにその情報をダウンロードし、あなたのモノにすることで、あなたのビジネスが加速します。

そのスピードにはおそらく、業界がついて来れなくなるでしょう。

このコミュは彼らの登場がいち早く入手できるように立ち上げました。

追伸
あなたがもし、クリープ情報を入手し、他店が気づかないうちにあなただけの圧倒的なサロンビジネスモデルを完成させ、業界がついて来れないステージへ一気に駆け上がりたい。そう思うのでしたら、今すぐ参加をお勧めします。

◆初めての方は自己紹介もよろしくお願いします♪
 ⇒http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49070664&comm_id=4737785

申し遅れましたが、このありえない企画プロデュースはカフェブリュオーナーのmixiネーム小次郎氏が担当しております。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10541393 mixi
http://cafebleu.blog14.fc2.com/blog-entry-379.html salon

企画運営は私、株式会社アイザ代表のmixiネームセッキーが行っていきます。
http://mixi.jp/home.pl?from=global mixi
http://www.izanet.co.jp/ corporation

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2009年12月20日

3256日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!