mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Free-Japan ウオッチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月6日 10:31更新

あまりにもあまりなFree-Japan及び水間条項などを見学するコミュです。
妄想に満ちたフリージャパンの世界を皆さんでウオッチしませんか?

詳しくは追々作っていきますが、とりあえずリンク先を。

水間条項
☆ブログになりました。新しいブログはこちら。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

旧 水間条項
http://mizumajyoukou.jp/

FreeJapanTV
http://www.freejapan.info/

こういうのに賛同する方々の面白い言動が見たい方は、こちらのSNSが参考になります。
http://sns-freejapan.jp/
こちらは会員登録しないと見られませんが…

あくまでこのコミュニティでは、汚い言葉で批判するのではなく、冷静に分析・批評するようお願いしたいと思います。

☆ただし、茶化したり皮肉を言う分には一向に構いません。と言うか、管理人がそういうことを書きます。

では、皆さまお楽しみください。



☆トップ絵は、フェレットのゆきちゃんですが、特に意味はありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2009年12月7日

5248日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!