mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

this 伊豆 a 暇人 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月28日 21:33更新

     暇人の 暇人による 暇人の為の 暇つぶしコミュです。


ここは狭い伊豆の皆さんで、多目的に輪を広げ、日々の生活を活性化させる言わば、ふれあいコミュです♪

老若男女、分け隔てなく偏見や差別の無い伊豆であるために。


車が好き!音楽が好き!海が好き!山が好き!ゲームが好き!洋服が好き!カラオケが好き!釣りが好き!自転車が好き!"グルメが好き!温泉が好き etr・・・。


平日、休日、祝日、命日・・・。

とにかく暇な時間、暇な瞬間、暇な空間。

そう!!伊豆のどこかに暇人がたくさんいるはず!!!

そんな管理人は、365日23.5時間暇人です。


まぁ〜ただの管理人のエゴですが、そんな暇人同士で語りましょう♪

遊びましょう♪色々なイベント、オフ会、何でもいいじゃないですか♪


ただ10分でも20分でもちょこっと話せば顔見知り。

1時間2時間話せば知り合い♪

1日遊べば友達に♪♪♪

それが続けば輪も広がり視野も広がり世界も広がる♪


とにかく伊豆で暇な時間を楽しめexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2如何ですか?


ちょっと気になりました?


暇だから、遊ぼうょウッシッシ指でOK

暇だから、いきなり走ろうよ走る人

暇だから、ランチしようよレストラン

暇だから、ラーメン行こうよいい気分(温泉)

暇だから、沖縄行こうか?飛行機

等々。

えっ?暇だなぁ?目がハート



じゃぁ〜こちら側の世界にどうぞ♪

ポチッとな(・*・)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2009年12月1日

5254日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!