mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

たかぴーのバレーボールサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月3日 10:59更新

管理人の「たかぴー」です(^O^)/
超バレー馬鹿の「たかぴー」がお送りします、バレーサークルも6年が過ぎました。 (/ ^^)/

活動場所は大阪府堺市美原区大饗102-2「美原西中学校」です。

平成27年度体育館使用において
使用時間、清掃・施錠、鍵管理など様々な事を見直し
4月から新たな気持ちで体育館を使わせて頂きたいと思います。

鍵管理は私が行いますので、私が仕事などで参加出来ない時は、体育館を使用しない事とします。
使用時間は18:30〜最長21:30(清掃込み)
解錠は前後すると思いますが、18:30までに行えるようにします。

来られた方からネット張り・モップ掛けをお手伝い頂き、終了時は遅くても21:15より片付け・モップ掛け・玄関等の清掃をして、21:30には体育館を施錠したいと思います。

当サークルに参加される方には上記の事をご理解頂いた上で、参加・不参加を必ず明記して頂ける方とさせて頂きます。
ですので、メンバーの知人・紹介などで一緒に来られる場合も、いきなりの当日参加はお断りします。
知人を連れて来られる方は事前にその旨を伝えて下さい。


申し訳ありませんありませんが、H.26年4月〜H.27年3月までに一度も参加されなかった方は一度削除させて頂きましたm(_ _)m

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年11月29日

5264日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!