大学の友達が各々知り合いを呼んでできたフットサルチームです
毎週金曜日の17時〜18時から基本2時間ゲームをしようと思ってます![]()
場所は原則新栄フットサルアリーナでやります
http://
慣れてきたら大会にも出れたらいいなぁと思ってます![]()
しばらくは友達の紹介の場合のみ参加者を増やす予定です
メンバーはどんどん友達を誘ってOK![]()
★方針
、体育のサッカーのように楽しみながらも真剣にプレーできるのが理想![]()
、最低限のマナーはわきまえること
(まぁ大丈夫だろうけど笑)
、本気でプレーにダメ出ししないこと
(アドバイスなら大歓迎
)
、参加か不参加の書き込みは一週間前までに行うこと
(予定が分からない場合は保留と書き込んでください![]()
)
※
について、人数が足りないときはキャンセルをするつもりですが、7日前からはキャンセル料が発生してしまうので守るようにしてくださいm(__)m
★雨天時について
新栄フットサルアリーナHPより『屋外であることが前提であり、原則として雨天を理由とするキャンセルは出来ませんが、グランド状況によってはキャンセルをお受けする場合もありますので、お電話にてお問合せ下さい。』
とりあえずこんなとこで![]()