仙台を中心に活動するヴィジュアル系バンドdead-drunk's community
【member(出身地)】
vo.caccis(魔界2丁目)
gt.khalua(血の池ほとりキャンプ場)
dr.gin(イタリア)
be.early(らぴゅた)
key.jack(虚無の彼方)
男性3名女性2名…いや、サタン3名、インキュバス2名で構成されるバンド。
キャッチフレーズ『おまえを泥酔にしてやろうか、ぬわははは』
【histry】
・jackがこの世知辛い世の中、公務員といういわゆる安定を求めた場所へ就職することが出来たことを祝う会でcaccis,khalua,gin,earlyに出会う。
・jackは後にこの出会いを「あぁ…このメンバーとは前世からのフレンドってフィーリングがあったね。僕の傷ついた翼がもう一度飛び立とうとする鼓動を感じたよ」と述べている。
・jackの提案により上記メンバーに対して5人で飲む会が開かれる、いわゆるloop魔界のエントランス解放事変である。
・この会で思い切ってjackはある行動に出た。
・mixiで勝手に当コミュニティを開設したのである。
・jackは願った。
・『誰か…誰かこのコミュニティの存在に気付いてくれ…!』
・奇跡は…起こらなかった。
・しかし、
・その時!
・全員の目が合った。
・はにかんだ。
・『バンドが…バンドがしたいです、安西先s…』
・『言わせねぇよ!?』
・かくしてここに魔界の出口は開かれた。
【topics】
・`09 11/13『1stシングル「DEISUI〜dead-drunk〜」リリース決定!』
ついにファン待望、dead-drunkの第一弾シングルの発売が決定した。
この曲は井上陽水がカバーし夏に大ヒットした歴史もあるため既に知っている人も多いだろう。
メンバー4人の世界征服への思い、泥酔することに意味を感じていたあの頃の気持ちを前面に押し出した彼ららしい一枚である。
・`10 1/1『南アフリカツアー決定!』
先月リリースされた「DEISUI〜dead-drunk〜」を引っ提げ、ついにdead-drunkの翼が世界へと羽ばたくことが決定した!
もともと世界的救いを視野に入れて魔界から召喚されたため、今まで全国ツアー誘いも複数出ていたようだが魔界の掟によりすべて断っていたらしい。
今回のツアーの途中には聖地エルサレムを通過するということもあり、世界宗教に大きな影響を与えること必至である。
困ったときには