mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Ghost club広報部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月14日 15:59更新

パンヤを始めたきっかけは、いっぱいお友達と一緒に遊べる時間を楽しみたかったからです。ウインク
色んな人達と楽しくお喋りしながらゲームが楽しめるなんて最高です。

今はパンヤにどっぷりと浸かり嵌っちゃって抜け出す事が出来ません。目がハート
梯子もって行けばよかったかな?冷や汗
リアゴルフも奥が深いですが、パンヤも同じく奥が深いです。だから飽きないのでしょう。
ここで出会えた素敵な仲間達と一緒にハート
最後に、ここは皆の溜まり場になれば凄く嬉しいです。


参加方法
クラブ参加方法
? 楽しく遊べる方は10歳〜100歳まで何方でもOK!!
? 学歴・職業・年齢・不問
? メンバーからの紹介
? マスターの おさ虫。。。に声をかける
? クラブ掲示版に参加希望の書き込みをする。



 定例会日程
 定例会毎週金曜日 (11月20日から再開します)
 場所 : ポンタの広場 プライベート2
 時間 : 21:30〜22:30
 Pass : nakama(参加者が10人以下の時)


クラブルール
クラブの基本ルール
? 挨拶をきちんとしましょう、対戦中のチャットが苦手な人もいると思いますのでそれは全然OKです

? クラブメンバーと協調性を持って楽しく活動していきましょう

?定例大会やメンバー同士の交流対戦なども積極的に参加しましょう!
仲間が増えると楽しいものですよ
【禁止事項】
・他人を不快にさせる発言
・勧誘行為
・クラブ内でのナンパ行為


【その他】
・基本的に個人間の問題は当事者同士で解決してください。
・個人間の問題がクラメンに及ぶ場合はマスター及びサブマスで対処いたします。

★クラブのメンバーさんにとってこのクラブが居心地の良い時間を過ごせる場所になる事を
願ってのクラブのルールなので皆でルールを守りつつ楽しくやって行きましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年11月14日

5282日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!