mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

市橋達也で1000万円

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月22日 16:54更新

ここは市橋達也容疑者を発見し通報するコミュです。
無事確保できれば1000万円の懸賞金が支払われます。
もしコミュ人数が1000人でも山分けすれば一人辺り1万円の配当となりますよね?

そんな感じで全国規模の包囲網を築きましょう!

千葉県警行徳警察署HPより
http://www.police.pref.chiba.jp/police/police_department/gyotoku/info.php
市川市福栄における英国人女性殺人・死体遺棄事件
発覚年月日 平成19年3月26日
発生場所 千葉県市川市福栄2丁目
平成19年3月26日、マンションの一室で英国人女性の遺体が発見された事件で、犯人の男を全国に指名手配して、その所在を捜査中です。
この事件についてまたは犯人についてお心当たりのある方は、どんな情報でも構いませんのでご連絡ください。

これまでに整形していると思われる部分
○目を二重にしている
○鼻を高くしている
○鼻翼を小さくしている
○左頬のホクロ2個を除去している
○下唇(両口角)をうすくしている
平成21年10月に整形した部分
○鼻を数ミリ高くした


指名手配被疑者「市橋達也」の市川市福栄における英国人女性殺人・死体遺棄事件は、捜査特別報奨金制度(公的懸賞金制度)の応募期間が更新されました。

○ 対象事件
平成19年3月26日、千葉県市川市福栄のマンション内で英国人女性講師の死体が発見された事件です。
○ 捜査特別報奨金支払いの要件
犯人の逮捕又は事件の解決への寄与の度合いが大きいと認める方に対して1,000万円の範囲内で支払われます。
ただし、対象者が複数ある場合には、それぞれの寄与の度合いに応じて、1,000万円の範囲内で分割して支払われます。

※捜査情報提供者についての秘密は厳守します。
○ 応募の期間
平成21年6月29日から平成22年6月28日まで
郵送による場合は、応募期間最終日の消印があるものは有効となります。
○ 次に該当する方には捜査特別報奨金は支払われません。
匿名等の方
警察職員及びその親族
共犯者及び情報を入手する過程において、犯罪行為その他公共の安全と秩序を害する行為が認められるなど捜査特別報奨金を支払うことが不適当であると認められる方
○ 犯人の逮捕又は事件の解決に結び付く情報の受付先は、下記のとおりです。
情報の受付先
〒272-0127
千葉県市川市塩浜 3-10-18
「市川市福栄における英国人女性殺人・死体遺棄事件捜査本部」
電話 047-397-0110 内線 611
FAX 047-397-1060


制度の概要(警察庁ホームページ)
捜査特別報奨金 http://www.npa.go.jp/reward/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年11月6日

5290日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!