「マイミクシーを拒否しません」の逆。
仲良くもないのに
いきなりマイミク登録お見舞いされても・・・
って方。お気軽にどうぞ。
++++++2006.04.18
上記説明に補足
横の繋がりを広げていくのが趣旨のミクシィにおいて、
マイミクシィを拒否します!というのはその目的をも否定しているような気がしますが、
・やっぱり、いきなりのマイミク申請は勘弁して!
・せめてコメント、メッセージでやり取りしてからにして!
・自己紹介くらいしてください!
・人見知りなんですごめんなさい!
っていう人は居ると思うのです。
毎度罪悪感を持ちながらマイミク拒否してる方。
また、拒否したいと思っている方。
どうぞご参加くださいませ。
同じようなコミュは沢山ありますので、ぬるーく参りましょう(ワラ