mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

社会人の飲み会【愛知・名古屋】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月25日 15:16更新

 ぴかぴか(新しい) 社会人の飲み会【愛知・名古屋】のご挨拶 ぴかぴか(新しい)

はじめましての方ももう仲間の方もこんにちはグッド(上向き矢印)
2009年11月1日もっともっと人生をみんなと楽しみたいとの思いからこのコミュを立ち上げました。
素敵なお店、 素敵な企画、素敵な仲間との出会い、一緒に楽しくお酒を飲み語り、素敵な人生を送るためのコミュをみなさんと作っていきたいですワイングラス
まだまだこれからのコミュですので、参加したことのない方もどしどしいらして下さい♪そしてワイワイ楽しく仲良くできたらいいですねチューリップ



【コンセプト】

ハートたくさんの人が気軽に参加できる会にします。
スペード大人のための飲み会にします。お酒の飲めない人も楽しめる会にします。
ダイヤ名古屋・三河(日進・豊明・刈谷・大府)周辺のお店にします。
クラブ飲み会以外のイベントもやります。


【内容】

ハート愛知で友逹をつくりたい。
スペードいろいろな人と飲みたい。
ダイヤ既婚・未婚・男女比は関係なし。
クラブ飲めなくても、雰囲気が好き&友達を増やしたい。
ハート共通の趣味や夢をもった仲間が欲しい。
スペード自分を磨きたい。
ダイヤ人脈をひろげたい。
クラブオフ会参加者は全員当コミュのメンバーとします。
ハート社会人限定としますので学生さんごめんなさい。
スペード営業目的は禁止とします。

上記にちょっとでもあてはまる人、気軽にぜひ!



【注記】

※トピへの書き込みの際は、大人としてのマナーと節度を心がけて頂くようお願いします。マナー違反のコメントは管理人判断で削除させて頂く場合があります。

※店の大きさや人数の関係で参加人数を制限する場合があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1936人

もっと見る

開設日
2009年11月1日

5292日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!