mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SONG OF THE EARTH

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月23日 01:09更新

S.O.T.Eとは?

新潟中越地震の復興をテーマに、開催されているFESです。
人と人の暖かさがあふれるとても良いFESだと僕は思います。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

http://www.eldnacs.jp/events/2009_SOTE/index_sote.html

基本的に参加自由のコミュニティなので、トピ立ては自由です。
節度ある行d(ry…適当にやってくださいまし。


さあ!とうとう開催決定しましたね。一体誰が来るのか!
気になるところではありますが、じっくり待ちましょう〜
上記アドレスから飛んでみてください!(10.9.6)



注意書
今回メタモルフォーゼのコミュニティーでチケット売買による詐欺が起こったようです。同コミュニティーで書き込みがあるので、気になる方は読んでみてください。
そして書き込みを見ると、メタモルフォーゼだけでなく他のFESやイベントでも、詐欺が起こっているようです。因ってSONG OF THE EARTHでも起こりうると思い、この注意書を書いています。
そもそも、チケット売買はmixiの規約に反していますし、mixiでのチケット販売はあたりまえですが、「非公式」であります。ただ、こういう場でのそういう行為は便利だし、僕も利用したりします。なので、その辺は自己管理でお願い致します。
チケット詐欺には十分に気をつけてください。そして出来れば営利目的にチケットを売るのはやめてください。そういうのはヤフオクでやってください。ってかダフ屋まがいなことしないでよね!ってことで一つ、よろしくお願い致します!!(10.9.6)


2010年版インフォが出来てました!
詳しい情報はこちらで!↓
http://www.songoftheearth.info/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 100人

もっと見る

開設日
2009年10月26日

5288日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!