mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パワストでアクセを作ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月22日 00:46更新

パワーストーンでアクセサリーを作っている方、これから作りたい方の情報交換を目的としたコミュニティーです。

アクセの基本的な作り方は勿論、参加者の作品の評価や『こんなのを作ってみたい』、『こんなのが欲しい』という願望からデザインを起こしてみたり…など、主にパワスト愛好者のクリエイティブな活動支援の場として立ち上げてみました。

※なお、当コミュニティーは参加者に制約はありません。また、トピックも自由に作成出来ます。が、あくまでも「楽しくアクセサリーを作る」事が目的であり、営利・販売目的によるコミュへの参加・勧誘、トピック作成は禁止いたします。
また、参加者同士による誹謗中傷的な発言などは、悪質なものは管理者が独断で削除する事もあります。

このコミュを通じて、パワーストーンの魅力やアクセ作りの楽しさを、どんどん広げていただければ幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年10月25日

5294日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!