mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「整体・マッサージ・美容」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月7日 08:33更新

整体・指圧・エステ等、マッサージや美容や健康に興味のある方、もしくは現在通ってらっしゃる方々で色々なお話が出来たら幸いです。


現在私は、治療術では最高峰とも言われている「気功整体」の勉強をしており、気功整体院で働いている者です。

世の中の職種で私が一番素晴らしいと思っている、医師となる事は出来ません。ですが、気功整体師として身体に何らかの苦痛がある方を、外部的な手技療法を用いて治療を施し、欠陥を治します。

そして、その行為が人を救う行為だと認識して下さるのであれば、私は1人でも多くの患者さんや、別な物事で何かに悩み困っている人、悲しんでいる人達を1人でも多く救えるような人でいたいと、人間社会に人として生まれ綺麗事だけでは生きていけない世界では御座いますが、私は心からそう思っております。


どんな人種、どんな障害を持っていようとも人々は同種の生き物として共存し、支え合い助け合い思い遣りの優しさを忘れずに生きる。そういった協力こそが絆や愛を生み出します。

形にはありませんが、その愛と言うものがどれ程強いものか、人間の潜在能力を引き出してくれる物として決して間違は御座いません。

このような感性の持ち主や支え合い助け合いを大切だと思っていられる方も、是非このコミュニティに入って頂けたらと思います。

宜しくお願い致します!


尚、暴言・中傷等の非人道的行為、当コミュニティではそのような書き込みを一切禁止しております。

発見次第強制退会とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年10月20日

5302日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!