---------------------------------------------------------去る2009年8月30日、衆議院解散総選挙が行われ民主党が第一党となりました。テレビを始めとしたメディアは民主政権の誕生を半ば自分のことのように喜んでいますが、どうか皆さん騙されないで下さい。
民主党にはマニフェストに書かれていなかった裏の政策・・・
すなわち【外国人参政権】や【人権擁護法案】といった極悪法案を成立させようとしています。
外国人参政権と言われてもピンとこない人も居るかと思いますが、
もしこの法案が成立し、外国人に参政権が付与されれば北朝鮮のテロリストや中国人にも日本人と同様に選挙権が与えられ、日本の政治に関与されてしまうのです。そうなれば日本人に不利な法案でもどんどん通るようになり、中国人や韓国人だけが得をするような法案が成立してしまします。
例えば2007年11月27日に東京都小平市議会では無年金定住外国人高齢者および重度障害者に、「福祉給付金」を支出する請願を、全会一致で可決しましたが、要するにこれは年金を払っていなくても外国人(殆どは韓国人・朝鮮人)だけは年金の給付を受けられるというとんでもない条例なのです。
日本人でも支給されない高齢者がいるというのに、どう考えても不公平です。
外国人参政権が成立すれば上記のような事が全国的に広がる事は確実であり、日本なのに日本人が住みにくい国になってしまいます。
こんなことは絶対に許せないと思う人たちで、自分たちの主張を形にしてみませんか。「デモ」というと何だが怖いとか、変な人がやるものだという思いがあるかもしれませんが、私たちはそういった先入観を排除してみんなが親しみやすいデモを実施しようと志しています。
すでに民主党の小沢幹事長は来年の通常国会に外国人に参政権を付与する為の関連法案を提出し、成立を図ろうとしています。
今主張しなければもう間に合わないのです。どうか皆様のご参加・ご協力をお願い致します。
---------------------------------------------------------