mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヨファ【FE蒼炎/暁の女神】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月2日 00:56更新

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡/暁の女神に登場する、グレイル傭兵団最年少の弓使い、ヨファたんのコミュニティーです。


ヨファたん単体がお好きな方も、ヨファたん絡みのイベントがお好きな方も、是非とも入って下さいな!!


・ヨファたんが好きだ。
・ヨファたんに弓の使い方を教えてあげたい。
・いやむしろ、ヨファたんに弓の使い方を教わりたい。
・ミストとの支援会話に萌える/支援会話がかわいいと思う。
・シノンさんとの支援会話に萌える/支援会話がかわいいと思う。
・犬ころみたいにまとわりつかれているシノンさんが羨ましい。
・シノンさんになって弓の使い方を教えてあげたい。
・ドーピングアイテムを使うのはいつもヨファたんだ。
・暁の女神でヨファたんをフルカンさせた。
・暁の女神で神射手になったヨファたんはかっこいいと思う。
・とにかくヨファたんへの愛なら誰にも負けない!!




↑以上のどれか1つでも当てはまる方は、気軽に入って下さい!!



トピックの作成は自由です。挨拶、雑談、何でもどーぞ電球


【検索用ワード】
ファイアーエムブレム FE 蒼炎の軌跡 暁の女神 グレイル傭兵団 弓 弓兵 弓使い アイク ミスト シノン ヨファ ショタ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年10月17日

5310日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!