mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

the lobsters

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月30日 04:34更新

オリジナルロックバンドthe lobstersのコミュニティです。

2010年は昨年以上にライヴに出て、我々の名前をより多くの皆様に知って頂くべく、精力的に活動していきます。

なお今年は音源も作って、皆さんのお手元に我々の歌を、と計画しております。くれぐれも購入したCDは投げて遊ばないように。

the lobstersの今後の予定や、各大学(工大・文化・学院)のライブイベントの予定もここで確認できるようにします。予定を確認のうえ、そちらのイベントの方にもぜひともご参加下さい。

皆様のご訪問、お待ちしてます。今年もよろしくお願いします。

宮守 大輝

・メンバー
 Gt&Vo 宮守 大輝(東北工業大)
 Gt   菅野 啓司(東北学院大)
 Ba&Cho 村山 小百合(東北文化学園)
 Dr   粕谷 直紀(東北文化学園)

・the lobsters サイトURL
http://id6.fm-p.jp/329/thelobsters/?guid=on

こちらも出来立てですがどうぞお立ち寄り下さい。更新は粕谷がバリバリやっていきますので。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年10月15日

5309日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!