mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『スパゲティ&グラタン ヒゲ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月29日 16:28更新

10年程前に阪急茨木の東急のスポーツジム(エルボスク)の1階にあった、「ヒゲ」というスパゲティー屋さん。濃厚なカルボナーラやスパゲティーグラタンなど、多くの人の記憶に残りながらいつの間にか閉店。

そして2007年、一つのトピックが立ちました。

「北摂の美味しいお店」コミュニティー
「幻のスパゲティー屋の行方が知りたいんです!!」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25632047&comm_id=813144

「10年程前に阪急茨木の東急のスポーツジム(エルボスク)の1階にあった、「ヒゲ」というスパゲティー屋のご主人さんは、今どこかでスパゲティーを作っておられるのでしょうか?北摂においしいスパゲティー屋さんは数多くありますが、おいしくて、かつ、気迫の感じられるスパゲティーは「ヒゲ」以来味わってないんです。」


10年以上前のオープニングスタッフさん等が、行方を求めるコメントを書き込みされましたが、中々見つからず。

そして約半年後、大阪のとある場所で発見されました。

今も「ひげ」のマスターは、元気にパスタを茹でています。


注:「ヒゲ」のお店近隣には駐車場がありません。
  マスターの御迷惑になるといけないとので、
  車・駐車場関

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2009年10月2日

5319日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒