mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

穎明館(EMK) 文化祭実行委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月8日 15:38更新

EMKの文化祭実行委員会皆集まれ!!!

このコミュニティーはEMKの文化祭をよりよいものにするために作成しました。



学年は問わずOG・OB・在学生誰でも参加できます!!


OG・OBは後輩のために自分の体験を語りましょう!!


何でもいいです つらかったこと・後悔・反省または 裏話なんかでも結構です


後輩は後輩で気になること・疑問点どしどし聞いていこう!!



このコミュニティーはできたばかりですがこれから先輩後輩のつながりを作りたいためによりよいものにしていきたいと思います。


僕もMIXIを始めたばかりで至らないところもありますが、がんばります。



文実だった人はぜひ参加してください 待ってます。


書き込みするときは、何期生か 何部門か 役職 を書いてくださいよろしくお願いします


もちろんこれから入ろうかなって人でもいいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年9月23日

5330日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!