mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

名古屋パワーランチ倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月28日 16:31更新

ついつい社内の仲間だけで出かけてしまうランチ。
たまには社外の人とのランチで交友の幅を広げませんか?

名古屋で月に数回、参加可能なメンバーでランチをしたいと思います。
エリアはおもに名駅、栄地区になりますが、ご要望があればそれ以外でも開催したいと思います。

向上心が高いビジネスパーソンの参加を多数お待ちしています。


【詳細はこれから決めていきます】
'06.9.13現在詳細は未定ですが、順次アップしていきますので、ぜひみなさまのご意見やアイデアをお寄せ下さい。


【募集します】
ランチタイムでも10数名の予約が取れるお店を募集します。自薦、他薦は問いません。よろしくお願いします。

【お願い】
・MLM系、”高利回り投資”係の方の参加はご遠慮ください(それとおぼしき方は警告なしで登録を削除する可能性がありますので、あらかじめご了承ください)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年9月14日

5337日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!