mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

テニミュと彼氏の両立に悩む会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月29日 02:08更新

テニミュが好き!
彼氏も好き!

…でも上手く両立できない…( ´・ω・)ショボーン
…彼氏に理解してもらえない…( ´・ω・)ナンデ?


ここはそんな悩みを抱えるの人のコミュです。



・彼氏のことはもちろん好きです(大前提)
・でもテニミュはテニミュ、彼氏は彼氏です。選べません。
・公演期間は優先順位が下がるけど許してね。
・連休が地方公演とかぶれば、もちろん彼氏を置いてテニミュ遠征。
・ごめん、夏休みはテニミュだから。
・ごめん、年越しもテニミュだから。
・ごめん、こないだ内緒で遠征してた。
・DVD発売日の夜は電話しないでね。そっとしておいて欲しい。
・チケット代・遠征費用・グッズにいくらかけてるかなんて言えない。
・生写真セット買いしてるなんて口が裂けても言えない。
・腐女子な面はなるべく見せないようにするのがオタクのたしなみ。
・彼氏が遊びに来る日は、隠さなきゃいけないものがいっぱい!
・彼氏はもちろんドン引きしてますが何か?
・てゆーか彼氏にカミングアウト出来ない!!!!


↑の項目に1つでも当てはまる方、ぜひお気軽にご参加ください!

お悩み相談や「こういうことあるよね!」な話題など、
トピ立てはご自由にどうぞ☆




(検索用)
テニミュ 彼氏 腐女子 隠れヲタ ヲタク オタク 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年9月5日

5351日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!