モンスターハンター3
(tri)
で猟団を設立しました
その名も
【幻影猟団】
某漫画が好きでハンター繋がりです
ワラ
現在団員が13人です
我が猟団のモットーはのんびりみんなで楽しくです
チャットに夢中で乙
そんなあなたは是非入団をオススメします
ワラ
不定期ですが団員同士でチーム対抗戦やタイムトライアルなどのイベントも計画しております
団長のランクも低く頼りないですが私が一番力を入れている点は助け合いです
みんなで楽しく成長していきましょぅ
ちなみにこのコミュは幻影猟団mixi支部として活用予定で本部のサイトがhttp://
こちらにお越しいただければ更に当猟団の事を理解していただけると思います
ナニワトモアレよろしくお願いします![]()
管理人に直接メッセージくれるかたは出来るだけ初めましてはこちらにあいさつしていただけると対応がスムーズになりますのでお願いいたします![]()