岡山大学で活動するバドミントンサークルです
1年〜4年で100人以上、様々な大学から参加しています
活動日は・・・
火・木⇒第二体育館にて16:15〜17:45
水⇒清水体育館前に12:30集合
それから車で他の体育館へ移動して17:00まで
土⇒清水体育館前に11:30集合
それから車で他の体育館へ移動して17:00まで
となっています![]()
水曜日は岡大に帰ってきたらみんなでご飯に食べに行きます
土曜日も同様にご飯を食べに行って、その後にドライブや、ボーリング、カラオケなど毎回異なった「アフター」をやります
主な年間の行事は・・・
4月 新入生歓迎会
7月 七夕コンパ
8月 マスターズカップ
9月 夏合宿
10月 幹部交代コンパ
11月 大学祭
12月 クリスマスコンパ
11or12月 4年生大会
2月 追い出しコンパ
3月 春合宿
4月から11月の間は、たびたび芝コンや、BBQもやります![]()
学年・学校を問わず、これから入りたいなっていう人がいればぜひ参加してください
検索ワード
OUBT
岡大
清心
就実
理大