mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山中湖会談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月26日 07:46更新

『山中湖の別荘でのんびり温泉と料理を楽しむ』

管理人の そると です。

ここ数年、休日ができると仲間を誘って遊びに行ってます。
富士山の麓にある山中湖。
そこから2kmほど行くと別荘地帯があります。

なかなか静かな佇まいで都会とは別空間です。

タイミング合わせてのんびり過ごしましょう。



いい気分(温泉)4月から10月までの期間限定

いい気分(温泉)河口湖インターから30分

いい気分(温泉)富士五湖で最も美しくレジャーに最適

いい気分(温泉)車で5分で行ける『石割の湯』

http://www.ishiwarinoyu.jp/

いい気分(温泉)帰り道は富士吉田の『うどん』で〆る

いい気分(温泉)腕のいい?シェフのパスタが食べられる

いい気分(温泉)電気容量増やしました(アンプ類つないでも落ちません)


かわいい注意事項かわいい

衝撃犬が来ます。
   アレルギーの方、嫌いな方はご遠慮下さい。

衝撃テニスサークルの学生がたくさんいます。
   ナンパはトラブルの元なのでご注意下さい。
   
衝撃宿泊費は結構です。どうしても払いたい方はどうぞ(笑)

衝撃マーシャルの爆音。フルテンは勘弁して下さい。

衝撃車でしか来れません。

衝撃霜が降りると行くまでの坂を4駆車以外では対応できません

衝撃その他、最低限片付けなどのマナーが守れる人のみご参加下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年8月14日

5371日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!