mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★馬橋飲み会!全員集合!!★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月9日 14:38更新

馬橋周辺住んでる方。
通勤で馬橋を通ったり、ちょっと遠いけど馬橋に来れる方でもおおいに結構!!

集まって食べて飲んで楽しんじゃえー!(^∇^)!

飲み・ダーツ・猫・カラオケ・楽しい事が好きな人大歓迎ぴかぴか(新しい)

初参加の方も気軽に参加してください

友達を作って盛り上がりましょうるんるん

月一回のペースでイベントをしていきたいと思っております


管理人、副管理人がイベント企画を行うのではなく、何かしたい人はその思いを形にしちゃいます指でOK

もちろん協力は惜しみませんexclamation
ドンドン相談してください電球



危険・警告注意危険・警告

不純な出会い目的と判断される場合は、容赦しないので覚えておいてください。

僕らの仲間に軽々しく手を出そうとする、ナンパ目的の参加者は誰であろうと許しません。

何かコミュ内で問題あったら一人で悩まずどんな事でも相談してください。

管理人、副管理人、仲間で全力で対処いたします。



このコミュの目的

ぴかぴか(新しい)リアルでずっと付き合っていけるような友達、仲間を作る。

ぴかぴか(新しい)遊びの中から信頼、絆を深め地域交流をしていく。

ぴかぴか(新しい)自分の経験した仲間との出会いの素晴らしさをお初の方へもどんどん広め、地元に大きな輪を拡げていく。



それでは、馬橋の楽しい世界へ〜「参加ボタンぽち指でOK






管理人:SHIN
副管理人:けい

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 270人

もっと見る

開設日
2009年7月22日

5385日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!