mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

つぼみの会サマーキャンプ二期

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月21日 03:16更新

一年に一度、暑い夏の日々を福島県は霊山町にある霊山トレーニングセンターで過ごす"つぼみの会サマーキャンプ"(゜∀゜ノ)ノ

このコミュニティーは、そんなつぼみの会サマーキャンプの第二期で出会った人たちが集うために作成されました(^ω^)



・学生として二期のキャンプで現役参加している人
・かつて現役として参加した経験のあるOB&OGの人(スタッフOB&OGも含む)
・生活・栄養・看護・医療スタッフとして参加している或いはした人
・MRさんで参加経験がある人
・過去につぼみの会サマーキャンプの二期に何らかの形で参加した人

↑上記に当てはまる人なら誰でも歓迎します(o^∀^o)


たくさんの人の参加を心から待っています♪♪♪





-注意点-
当コミュニティーはつぼみの会サマーキャンプ第二期に参加経験のある方だけを対象としているコミュニティーなので、その他の方の参加はご遠慮願いますm(_ _)m
ただし、今後つぼみの会サマーキャンプに参加してみたい、またはどのようなものなのか詳しく知りたい等の相談は常時受け付けております。その場合、管理人へ直接メッセージ等を送っていただければ幸いです。



ー補足説明ー
・つぼみの会サマーキャンプとは、つぼみの会(インスリン欠損症(インスリン依存型糖尿病)患者と家族の会)が中心となって活動・運営している?型糖尿病患者の子供たち(小学校一年生〜高校三年生)を対象としたボランティアキャンプのことです。
・キャンプは第一期・第二期・第三期と三回に分けて行われ、各期ごとに担当病院が異なります。ちなみに第二期のキャンプの担当病院は、東邦大・武蔵野日赤・東京女子医大・東京女子医大東医療センターとなっています(第一期担当病院:日本医科大・東大、第三期担当病院:駿河大日本大学)。
・キャンプに参加するスタッフの方は全てはボランティアです。このキャンプは多くの方の助力によって活動・運営されています。



ー管理人自己紹介ー

中原力(なかはらちから)、1991年7月1日生まれ。

1998〜2011年のキャンプに毎年欠かさず参加しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2009年7月22日

5390日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!