mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リュック、開いてますよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月7日 22:01更新

ぼくは街中や電車の中で、リュック全開の人に頻繁に遭遇します。

みなさんはこんなときどうしますか?
ぼくは…教えてあげたいです。

でもそうゆう人に限ってやたら涼しい顔をしてたり、ヘッドホンで音楽ノリノリだったりするんですよね。

だからこそ余計に話しかけづらくて困る。

しかしそれでよいのでしょうか?!
リュックが開きっぱなしでは内容物を落としてしまう可能性があります。
もしくは心ない人に大切な荷物を奪われるかも知れません。
ぼくは、教えてあげることこそ本当の優しさだと思います。

そこで本コミュニティでは、リュックを開きっぱなしにしちゃってる少し残念な人たちに、『リュック、開いてますよ(^_^)』とさりげなく言って気付かせてあげることを目的とします。


さあ、早速今日からリュックを閉じに行きましょう。
少し勇気のいる行動だと思います。
でも、もしかしたら素敵な出会いだってあるかも知れませんよ?



「リュックを開けっ放しにしてはいけない!」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2009年7月18日

5395日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!