mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

慶應世界旅行研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年4月16日 06:47更新

日吉の塾生会館の片隅で、ひっそりと自己主張していた伝説の(?)サークル
世界旅行研究会、略してセリョケン。

なぜ団体にしたんだろう?というシンプルな疑問が未だに説けないほどに、見事なまでの、NO協調性サークル。
でも、そんな風来坊な雰囲気が私は大好きでした。

私が日吉代表になって、くじ引きの日にさぼってしまったばっかりに、(たしか)6点マイナス。
次の日吉代表が、またくじ引きさぼって、ついに塾生会館の部室を手放すことになってしまいました。
設立メンバーの方々ごめんなさい。(m_m)
その後、分派なサークルも部室なしで続いたようですが、どうなっているんだろう?

寄る年波に、周りの猛者達もナチュラルマイルドになってきつつある今日この頃。
セリョケン黄金時代を支えた諸先輩の方々や、セリョケンの部室陥落@塾生会館をまのあたりにしたかわいそうな後輩まで、仲良く交流していければいいなーと思います。

セリョケンの閉鎖的な特徴を活かし、このコミュニティは承認制にしています。
セリョケンらしさをアピールする文章(むずかしいよね・・・)で承認申請をしてください@

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2005年11月25日

6725日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ