mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポコの集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月17日 12:55更新

さて、目立ちがりで騒ぐの大好きな俺が企画してみようか。
題して、第一回「ポコの集い」
まだ作成途中の段階、ある程度の構想を書いておく。

折角のmixiだ、誰も企画立てないんなら、俺が立てるw

単純にmixi繋がりのオフ会企画だ、人数が集まれば決行。
参加者が少ない場合は・・・まぁ考えるw
「☆広島県人☆」コミュに、誘導トピを今日中に立てます。
その後に、新コミュ「ポコの集い」を立てる、コミュ検索機能で探してくれ。
そこで随時確認を。

コミュ名は「ポコの集い」・・・暇人はこい!

「ポコの集い」コミュに参加=オフ会に参加希望と判断します。
まず、今現状の考えてる内容として。

■参加資格■
県内県外問わず、年齢は20歳以上、上限はなし。
マイミクのマイミクまでを参加資格とする。
これは「あんまり知り合いじゃない人が多いと・・・」って、女の子の意見を考慮。
よって、現状参加希望者の中にマイミクがいない場合、誰かと仲良くなるか、もしくは俺「ポコビッチ」にマイミク申請を行って下さい。
というより、参加者の大人数になったら参加者の把握ができないため、できれば俺にマイミク申請を行ってくれ、メッセでもいいw
俺と個人的に親好が深い&メッセのやりとりをよくしてるヤツは、強制参加。
あと俺に会いたいやつもこい、やるからには楽しませてやる、頑張れ俺!

■日付■
7月下旬か、8月上旬を予定。
ビールが美味く飲める時期で。
参加者の希望をある程度は考慮します。
随時「更新トピ」で更新。

■開始時間・場所■
んーどうかな、やっぱり交通の便とかを考えると、市内かな。
時間に関しては、19時くらいを予定。
これも随時「更新トピ」で更新。
二次会なんかは、当日決める、行きたいやつのみ参加の方向で。

■参加者のモラルについて■
ヤリ目のバカは必要なしw
もしオフ会最中にそのような行為、しつこくメアドを聞く、チューしてー♪とうるさい、等あった場合は、私ポコビッチまで、追い出します。
あくまでも「全員でバカやって楽しもうぜ!」が大前提。
追い出されても、返金は一切しません。

■参加希望者が当日までに行うこと■
自分のホームサイトの日記などで、参加者を募ること。
やっぱ大人数で騒ぎたいしな。
できれが男と女の比率が5対5くらいにはしたい。
俺のマイミク、男比率が低いんで・・・(涙)
最終的に40人〜50人くらいを考えてる。

■金額などについて■
参加者の自腹、あたりまえだw
当日は集合場所に着き次第、私が責任を持って回収します。
釣り銭とか面倒なので、キッチリ硬貨まで準備して下さい。
「オゴって〜♪」とかは禁止、あんましつこいと俺が払ってしまいそうだw
金額としては、食い放題&飲み放題で考えてる。
3000円〜4000円に抑える予定。

■交通手段■
場所が決定次第、「更新トピ」にて更新。
酒を飲むと思われるので、車で来るのは絶対禁止、飲まないヤツはいいけど。
公共機関を推奨します。

■住んでる場所トピについて■
これは基本的に参加者がどこに住んでるかを把握して、誰と誰が一緒に帰るのか、等、特に女の子が無事に家に着くように・・・との判断から。
正直全員の帰宅までは把握できないから、参加者同士である程度やってくれw

■参加希望トピについて■
参加者は必ずレスを行うこと。
単純に「参加希望」とだけ書き込んで下さい。
人数把握のため、必須。

■質問・要望■
「質問トピ」を立てます。
そこに書き込みして下さい、もしくは個人的に俺に対してメッセくれたほうが楽。

■で、オフ会って?■
単純にネットで知り合ったヤツらが集まって、みんなでギャーギャー騒ぐもの・・・と、俺は理解してる。
時々変なオフとかあるみたいで敬遠されてることも多いが、まぁなんとか俺が責任を持って、「楽しめるもの」にする努力をします。

できれば副幹事も決めたいが・・・うーん。

こんな感じかな、30分くらいで考えたから内容は微妙かもw
楽しもうぜ、よろしく!
企画倒れになったら・・・すまん!w

トピ乱立を防ぐため、管理者のみ作成可能とします。
希望があれば、希望・要望トピへ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年7月9日

5404日間運営

カテゴリ
その他