(仮)広島エンジョイクラブへのご訪問ありがとうございます![]()
当コミュニテイは友達の輪を広げたい方やみんなでワイワイ楽しみたい方を集めようと作成しました![]()
夏は花火
や海![]()
![]()
![]()
冬はボード
や温泉
もちろん、カラオケやボウリングにダーツといったみんなでワイワイできるものならなんでも可
社会人になって友達を作れる機会が減ったり、ストレスに負けそうになってるアナタ
友達をよびあって、みんなでワイワイ楽しく遊ぼうではありませんかっ![]()
もちろん、彼氏や彼女おる人も彼女や彼氏を呼んでくれても構いません![]()
![]()
イベントも随時立てて行こうと思ってます
コミュニテイに参加してくれてる方ならどなたでもイベント立ててくれて構いません
ただ、安全なコミュニテイにしたいんで承認有りに致しました![]()
参加メンバー誰々の友達と言うてくれれば
です![]()
![]()
それでは皆様![]()
よろしくお願い致します
ゞ