ex.レインマン
Vocal『8(はち)』さんのコミュニティです。
*歌声が好き
*喋り声が好き
*動き・ステージングが好き
*世界観が好き
*笑顔が好き…etc
8さんが好き・気になる方なら、どなたでも大歓迎です☆
普段は、おちゃめでとっても可愛い8さんを、みんなで応援しましょう!
8さんブログ
http://
【活動履歴】
2009年春
【僕の家には傘がない】
2009年5月21日〜2010年11月30日
【レインマン】
困ったときには