mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★株式会社プロサングエ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月27日 23:22更新

会社名 株式会社プロサングエ(PUROSANGUE Inc.) 

設立 2009年6月18日

ホームページ
http://www.purosangue.co.jp/ 作成中

役員構成
代表取締役CEO 小中村政一
取締役 吉川宏一(ソルビバ農園現社長)
取締役 土池政司(ネクサス現社長)
取締役 ルイジ・ヴェラーティ(スタジオヴェラーティ現社長)

取引銀行 三井住友銀行 大阪本店営業部

事業内容 
●デザイン開発事業
イタリア人デザイナーによる集合住宅、戸建住宅、飲食店舗、事業用店舗、照明デザイン等のトータルデザイン開発
●プロモーション事業
各事業におけるプロモーション事業、商品企画のトータルプロデュース。

企業理念
現代の世の中は過剰品質の今、適正品質や本質論を追及していきたい。
付加価値とは何でもかんでもプラスするものではなく無駄のものはなくし適正品質を適正価格でご提供する事。また人と人の繋がりをいつまでも一番大切にし、自分自身だけが満足するのでは無く関って頂いたすべての人々の未来を見続け進化し続ける事が出来る企業をお約束いたします。

社名由来
PUROSANGUEとはイタリア語でPUROが純粋でSANGUEが血を表しており、PUROSANGUEでサラブレットという意味になる。
会社理念にもあるように無駄なものはなくし純粋なものを提供し続けたいという思いを込めており、またサラブレットは一流の血統同士が繋ぎあって成り立っている。
会社のキャッチフレーズにもしている「Networks of first class」のように各方面での一流の方々を繋ぐビジネスを展開して行きたいという思いを込めております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2009年6月22日

5415日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!