mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ALL★騎士(ナイト)ガンダム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月10日 17:37更新

ガンダムオンリーイベント
ガンダム倶楽部
日時:3月27日(土)
時間:17時OPEN18時START22時CLOSE
最寄り駅:神奈川県・JR川崎駅
会場:club『月あかり夢てらす』
会場までのアクセス方法
http://tsukiyume.com/access.html

参加料
基本1500円/1ドリンク付き
割引
フライヤー持参
コミュニティ参加
コスプレ参加
お友達との参加
で、500円引きです
※但し割引の併用は不可


内容
09年8月29日にオールナイトで開催された
ガンダムオンリーイベントが
今回は夕方の時間帯で開催
TVシリーズから
劇場版
OVA
SD
に至る
OP
ED
キャラソン
あらゆる曲をピックアップして流します


DJパートの他に
機動戦士ガンダムUCの 企画パートや
コスプレコンテストを開催

当日、イベント内での企画(V作戦)をお楽しみ頂けるように猛威考案中です

スタッフより

『昔からガンダムが好き』って、方から
『最近のガンダムしか』って方まで
どんなガンダムファンでも楽しんで頂けるイベントに成ればと思ってます
皆様のご来場
スタッフ一同
心より
お待ちしております


※注意事項の詳細内容です。

・ 来場に関してのお願い

当日の来場は『夜23時00分』以後にお越し頂きますようお願いします。
会場周辺の、近隣の方々へのご迷惑・トラブルの元になる恐れがございますので、
  屋外での徹夜はご遠慮いただきますようお願いします。
ご来場の際は公共交通機関をご利用いただきますようお願いします。
会場周辺には駐車場があまりございませんのでご協力をお願いします。
 
『当イベントはオールナイトイベントである為、未成年の方の参加は固くお断り致します。
参加される方は入場前に18歳以上である事を確認致しますので、
年齢を証明できる身分証を持参願います(運転免許証など)。』


・ 会場内でのお願い

会場内は火気厳禁です。
また、会場内での飲食のみとさせて頂きます。
防火設備の利用や非常用通路の確保の為、非常口や消火栓・消火器の周りに物を置いたり
座り込みをしないようにお願いします。
それ以外の場所でも座り込み・通路での立ち止まりはご遠慮ください。
会場内では走ったり、暴れたりしないでください。危険な上、他の参加者の迷惑にもなります。
荷物の管理は各自でお願いします。会場内での紛失・事故などに関しては責任を負いかねます。
会場内の備品を破損等した場合は弁償していただきます。特にご注意ください。

・ 持ち込み禁止物

以下の物品の持込は禁止とさせていただきます
法律・法令に抵触する恐れのあるもの。
周囲に迷惑をかけたり、不快な思いをさせると思われるもの。
混雑時に持ち歩いたり身に着けていると、他の人の迷惑になったり、危険であると思われるもの。
材質を問わず、防災上などで問題があるもの。
(例:燃料・花火・大量のマッチ・大量のバッテリー・発電機等)
その他、スタッフが危険と判断した物。

・その他のお願い

イベントに関しての問い合わせは会場施設へ絶対にしないでください
  (企画運営担当:AKG30へお願いします)。
会場までのアクセスに関しては【アクセス方法】をご覧ください。
チラシ配布は開催当日、本部にて受付します。
その他、不明・質問点に関しては【問い合わせ先】まで問い合わせください。
お酒やその他サービスの関係上、身分証の提示を求める場合がございますのでご持参下さい。
特に身分証の提示が頂けない場合お酒とお出しすることができませんので
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

・ コスプレに関して

ガンダム作品のキャラクター以外のコスプレはご遠慮ください。
コスプレまたはコスプレに見える派手な服装でのご来場、ご退場は禁止です。
絶対に自己判断で会場外へコスプレのままで出たりしないで下さい。
  やむを得ず外に出る場合は必ず入り口のスタッフに声をかけてください。
過度に露出度の高い衣装はお控え下さい。
更衣室で着替えてコスプレを行うよう、お願いいたします。
長物の持込みは可能ですが、会場内の混雑状況により一時的に使用制限をする場合が
ございますのでご協力ください。また振り回して他の参加者のご迷惑とならないようご配慮ください。
男性による女装は可能です。ただし、間違っても女子更衣室への入室、
及び女子トイレの利用は禁止です。モラルある行動をお願い致します。
今回のジャンルであるならばないと思われますが可能性の範囲として、
グロ系のコスプレは禁止しています。血のり等は自粛をお願いします。

・更衣室について

女子更衣室を用意しています。尚、男性は化粧室と兼用となりますので予めご了承下さい。
1人で荷物を広げて占領したりすることのないよう譲り合ってお使いください。
更衣室は「コスプレ登録」完了後から使用することができます。
更衣室利用の際は必ずコスプレ登録証を提示してください。
衣室内に荷物を置いていかないようご協力をお願いします。
更衣室は「クローク」ではございません。万が一、荷物の紛失・盗難など発生した場合、
当委員会は 責任を負いかねますのでご了承下さい。
更衣室内での飲食は他の方及び、会場のご迷惑となりますのでおやめ下さい。
イベント会場内での飲食は可能です。
カラースプレーの使用など、施設を汚す可能性のあるものは使用できません。
そういう行為を発見した場合は直ちにコスプレを中止して頂きます。
大きな荷物等は受付にてお預かりしますので是非ご利用ください。
更衣室内、トイレでの喫煙は禁止です。

・ カメラ撮影に関して

撮影の際は他の参加者へご迷惑がかからないようご配慮願います。
ビデオ撮影は禁止です。
デジカメなどで動画撮影ができるものもございますが、
録画機能は絶対に使用しないでください。トラブルの原因となります。
万が一発見した場合、動画データをその場で削除させていただきます。
撮影の際、必ずコスプレイヤーさんの許可を取ってから撮影してください。
カメラ撮影の際、コスプレイヤーさんの為にも撮影が短時間で終わるようご協力ください。
撮影する場合は撮影される本人様の許可を得てから行ってください。
(盗撮等の行為は決してなさら ないようお願い致します)


・会場までのアクセス方法:

 下記のアドレスを参照して下さい。
 http://tsukiyume.com/access.html

・All☆騎士(ナイト)ガンダム(携帯)ホームページ
 http://id15.fm-p.jp/219/akg30/


企画運営:AKG30

と、そんなイベントを開催いたします。
このコミュはそのイベントの参加者と企画者達の交流の場として設けました。
よろしかったら、どうぞ気軽に書き込んでいただけると幸いです。

2010/02/13 管理人 キイチ


検索ワード
ガンダム/Zガンダム/ZZガンダム/Vガンダム/∀ガンダム/Gガンダム/ガンダムW
ガンダムSEED/ガンダム00/ガンダムX/SDガンダムフォース/ガンダムF91/0083/
逆襲のシャア/第08MS小隊/ポケットの中の戦争/MSイグルー/GUNDAM EVOLVE../Ω/オールナイトガンダム

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2009年6月18日

5426日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!