mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カット&クリニックタカスギ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月9日 09:04更新

こんにちわ
北海道函館市山の手にあるカット&クリニックタカスギです。

このコミュはカット&クリニックタカスギと親しくして下さっている方のコミュですわーい(嬉しい顔)

当店は男女問わず(男女7:3くらいの比率)東は東京・北は帯広の17歳〜65歳以上のお客様に至るまで、ヘアスタイルの相談はもちろんの事、頭皮のトラブルに関する悩みにも対応させて頂いています。

ちょっと垢抜けたい、大きく変わりたい。髪はそこそこに楽しい話をしながら髪を切る時間を過ごしたいという方は一度来店されてみませんか?
抜毛、フケ・カユミ・加齢臭・ベトツキ・湿疹等など頭に関するトラブルお持ちの方多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方は是非、函館でも片手の数いないといわれる、厚生労働省認可毛髪診断士にカウンセリングさせてみませんか?
マイクロスコープで頭皮チェックし、お客様に合った対応をさせて頂きます。

当店のバイタライザーシステムを簡単に紹介させて頂きますと、精製水を頭皮にかけ、それを浸透させる為に微弱なパルス電流を流します(こうしなければ頭皮に精製水が浸透しない)頭皮に精製水を浸透させ、毛穴の汚れを掻き出した後で、同じ要領で育毛促進剤を浸透させます。こうすることによって、普段育毛剤をつけている時とは違い、皮脂に邪魔されない状態で、髪の毛からだけでなく、毛穴からも育毛剤が浸透するのです。

ちなみに、うちは地元のお客様のおかげで営業させて頂いている店なので、お客様の信用をなくすようなことは絶対にしません。常連様曰く大手の育毛メーカーと同じレベルの事を格安でしているそうです。なかなか来づらいという方は、一度メッセージにて僕にご相談下さい。初めての方で多く見受けられるのが、お友達同士をお誘い合わせの上来店される方々です。
実は頭皮のトラブルはシャンプーとの相性が悪いだけだったという例は数多く見受けられます。

尚、男性を中心としたカットも(中学生以上エステシェーブ付)20代・30代・50代スタッフがお客様の髪質・頭の形を考慮したカウンセリングからスタイリングまで責任を持って対応しております。今月のダテパー4月号にも載せて頂いているのでよろしければご覧になってください。
野球・釣り・プロレス・食べ歩き・旅行好き・関西出身・青森出身・厚沢部出身・苫小牧出身の方は特にどうぞ!!


http://hwsa2.gyao.ne.jp/cut-takasugi/
〒041−0836北海道函館市山の手一丁目2−14
0138−55−6755
営業時間
平日9:00〜19:30受付
日曜8:00〜19:00受付
月曜・第三日曜定休

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2009年6月3日

5446日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!