mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★It`s Green Note★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月2日 23:56更新

アクアリウム業界、期待の★新星★「Green Note」が繰り出す新たなアクアリウムstyleをあなたに提案させていただきます。
今までアクアリウムに対して「敷居が高い」と感じていた方や、「せっかく魚を購入したけどもすぐに死んでしまう!」という経験のある方は要チェックのコミュでございます。

店主様をはじめ、強力なアクアリストの方々が雑談チックでありながら熱い熱帯魚&水草トークを致します。
もちろん、常連さんや「Green Note」が気になっていた方も覗いていただけたら光栄です。
でも、1番の狙いは「アクアリウムをもっと深く楽しんでほしい」であります(^^♪
ですので、経験者の方は当然に大歓迎ですが、まだ歴の浅い方はもっと大歓迎でございます。


ただ1点のお約束と致しましては、「誹謗・中傷の禁止」のみでございます。
せっかくの趣味事なのですから、ナーバスになるような言動は避けたい、というのが私の思考回路でございます。
勝手なコトかもしれませんが、共感の程、ヨロシクです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年5月26日

5454日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!