【アメリカンバイク・国産限定コミュニティ】
こういうコミュニティが無いので作ってみました
ここで言うのはDOHC(ダブルオーバーヘッドカムシャフト)という形式の
国産アメリカンのツインカムでハーレーなどの2カムOHV方式のツインカムではありません
気筒数はなんでもござれ、V型でもパラレルでも2気筒でも4気筒でも
ツインカムの国産アメリカンを所有している
または、所有していた。ツインカムのエンジン音が好き
って方
ガンガン参加してくれたほうが良いですね〜
V-TWIN MAGNA、V45-MAGNA、MAGNA750、CBX125custom
V-MAX ELIMINATOR250V ELIMINATOR250SE ELIMINATOR250LX
あ、あとは思い出せません、なんかあったら言って下さい
ちなみにあたしはV-TWIN MAGNAです。
コイツに恋焦がれてもう8年以上も乗ってます
飽きません
飽きるどころかドンドン、魅了されている始末です
興味ある方は参加してくださいね〜、ではよろしく![]()