mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜☆スポーツ仲間募集☆〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月8日 19:53更新

ご覧頂き、ありがとうございます。

フットサルに興味がある方。または、新しくスポーツを始めたい、運動していい汗かきたいという方はいませんか?

我々は、
フットサル初心者の方を対象としたコミュニティ
   
    
〜☆スポーツ仲間募集☆〜

を立ち上げ活動し、常時メンバー募集しています。

現在、

正式メンバーは25名(男性18名、女性7名)で活動しております。
主な活動として週2回の練習、定期的な大会参加。
フットサル以外でも交流を深めてもらえるイベントなどがあり、メンバーになって頂いた際には、とても楽しめる環境を提供出来ると思います。

※ 練習場所は主に松本市、安曇野市


〜新メンバー募集内容は、下記の通りになります〜


《 募集メンバー》

・男女フィールドメンバー ・ゴールキーパー
・マネージャー

《年齢》

21〜35歳の方 
※ メンバーの平均年齢に伴いそうさせて頂きました。

《条件》

フットサル(サッカー)の経験のない方、これから何か始めたいという方も大歓迎。この機会に一緒にフットサルを始めてみませんか?

以下に該当する方は参加をお断りさせて頂きます。

・他チームに加入、掛け持ちされている方
・個人参加型(個サル)での参加希望の方
・チームプレーの出来ない方



☆我々のチームは未経験者、経験がとても浅い方を対象としたチームです。基礎からゆっくりと教えていきますので安心してご参加下さい。一緒にレベルアップしていきましょう!


2018年から、チームの成長に伴い、経験者(中級者)までの募集もすることになりました。チームの和を大切に出来る方のご参加をお待ちしております。

    
〜メンバー入りまでの流れ〜

正式メンバーになるまでは、体験入部者という扱いで練習に参加して頂きます。

《期間》

・期間は最大3ヶ月間とし、その間にチームの雰囲気を知って頂き、練習を通じて、正式メンバーと交流を深めて下さい。 取組み方次第では3ヶ月経過前にメンバー入りのお話があります。


《参加費用》

・体育館使用料として100円頂きます。


《メンバー入り》

・最大3ヶ月経過後に、メンバー入りするにあたっての説明や詳しい活動内容などの話があります。お互い合意のうえで、正式メンバーとして加入して頂きます。

※体験入部期間中、正式メンバーになるのは難しいと判断した場合、または、本人が今後の参加を希望しない場合は、体験入部を終了させて頂くことがあります。


興味のある方は是非コミュニティーに参加して頂き、体験入部希望のトピックへの書き込んで頂くか、管理人または、チームキャプテンへご連絡お願い致します 。



    直接連絡をとりたい方へ…


チームキャプテンのホーム

http://mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=22069616

管理人、チーム副キャプテンのホーム


http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=23696748


ご連絡お待ちしております
















検索ワード

サッカー フットサル 日本代表 松本山雅 パルセイロ 長野県 松本市 安曇野市 明科 池田町 松川村 堀金村 豊科 穂高 生き甲斐 熱い 友達 趣味 素人

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 123人

もっと見る

開設日
2009年5月12日

5463日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!