mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人に言えない秘密がある

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月26日 01:05更新

そこの、おい、きみだ、きみ。
人に言えない秘密があるでしょう。わかってるんだから。
待て、逃げんな。こわくないですよ。こわくない。
人に言えない秘密を、あえて顔出し名前出しの世界で打ち明けてください。お願い。
匿名掲示板で明かしてもきっとそのもやもやは晴れないですよ。いいかげん、びゃーっとどうでしょう。な。

そういうかんじで、mixiで今まで黙ってた秘密を打ち明けあうコミュニティですよ。

==============================
mixi規約、日本国および当該国の法律を遵守した上での行動・書き込みをお願いします。あたりまえなんだが。
他人の行動についての吊るし上げなどを目的としたコミュニティではないです。
何か問題があった場合は、とりあえず消してみる、という方向でいきます。

そうそう、削除依頼を出す時は当該トピックのURLと削除対象としたい書き込みの番号も書いてください。僕がめんどくさいので。。。
==============================

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 22164人

もっと見る

開設日
2004年5月7日

7295日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!