大阪がないようなので、作ってみました
大阪(近郊の方もOKです)で2008年11月に出産されたママのコミュです。
初めて出産された方、
2人目、3人目もしかしたらそれ以上でも
同じ時期生まれのベビちゃんを持つママ同士、
情報交換、相談、雑談、愚痴・・・
オフ会もできれば良いなと思ってます
トピは自由に立てていただいて結構です。
人数が集まったらまた柔軟に対応していきたいと思ってます。
まずはお気軽にご参加ください
****** 5.11 *******
作っておきながら放置しててごめんなさい
少しメンバーが増えてきたので、
最初に自己紹介してもらえると嬉しいです
http://