mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

虫が好き&虫が嫌い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月3日 13:47更新

どこにでもいる虫。
ハエや蚊のようにお邪魔ムシもいますが、カブトムシや蝶のように鑑賞する虫もいます。

この虫のここが好きだとか、
この世のものとは思えない、キモい虫とか、
いろんな角度から見て、虫について語り合いませんか。

トピ立てはご自由に、虫が好きな人はキライな人に読んでもらえるようなタイトルを、虫が嫌いな人は虫好きな人に読んでもらえるようなタイトルを考えて作ってください。

私は虫が好きなんですけどね、虫が嫌いなヒトの書き込みも面白いので読んでみたいのです。

ただし、虫を見るだけで貧血を起こすとか、虫を殺しているヒトを見ると腹が立つというヒトは
入会を控えてください。

あと、虫の事を悪く言ってもいいけど、ヒトの事を悪く言ってはいけません。これだけ守ってください。

虫が好きなヒトは虫について熱く語るのはいいけど、虫嫌いなヒトを洗脳しようとしてはいけません。

最終的に虫嫌いなヒトと虫好きなヒトが仲良くなればいいなと思っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2009年4月29日

5481日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!