年間中、様々なイベントがあるとか、誰か一人がやりたいことあればここにイベント情報を書き込んで みんな このメンバーで遊びましょうよ。興味ある人はどんどん参加してください。
ビッグなことをする為に、このコミュニティーに多くの登録人数が必要です。ご協力よろしくお願いします
ビッグなことしょうぜ
案: 飲み会
スポーツイベント
バーべキュー
国内
そして海外旅行
など
このコミュニティーは、 安心して 皆の信用を築きあい 楽しめるコミュニティーにして見せます。 楽しいことは 当然中心に 時には、お互い助け合い 悩みを聞いてあげたり 笑いあったり 一緒にぶっ飛んだりしましょう。ストレスなど発散するとかできるような コミュニティーにもしたいと思います。
まず、目標は50人です、管理者の私にあなたの友人を紹介してください
ご協力よろしくお願いします