mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

♪ヨーキー♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月15日 16:41更新

いつもHPを見に来て下さってありがとうございます。
皆様に重大なお知らせがあります。

この度、Vo.井田優之介が、脱退することになり、解散することを決定しました。

井田から、今まで応援してくださった皆様へのメッセージです。




皆様へ。

突然ではありますが、この度、僕、井田優之介の一方的な決断によりヨーキーを脱退する事になりました。

今回の決断は、自分の未熟さ、甘さが招いたものです。

本当に申し訳ございません。

今まで応援してくださったファンの皆様、支えてくださったスタッフの皆様、ライブに足を運んでくださった皆様、
ライブを観る事を楽しみにしていてくださった皆様、ホームページを細かくチェックしていてくださった皆様、ブログ、BBSに書き込みをしてくださった皆様、
そして、今日まで一緒に活動してくれた内田、ハルナには多大な迷惑をかけてしまい本当に申し訳なく思っています。

自分の勝手な行動により、皆様の応援と期待を裏切る形になってしまった事をお詫びいたします。

今後の僕自身の音楽活動は予定しておりません。

今まで温かく支えてくださって、本当にありがとうございました。


井田優之介






これから!という段階の中、応援して下さっている皆様に対して大変失礼な結果となってしまい、非常に申し訳なく思っております。

内田浩之、田村ハルナは、今後も音楽を続けていきます。

今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


内田浩之
田村ハルナ





<Official websiteより転載>







NEW2010.05.14更新NEW



【 Official website 】

 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=blicklane



【 Member 】

 井田 優之介 (Vo&Gt)
 1985.03.11
 A型
 長野県出身
 http://blicklane-uk.jugem.jp/
  ※ 2009.09.17脱退

 内田 浩之 (Ba&Cho)
 1984.12.30
 AB型
 長野県出身
 http://blick-lane.jugem.jp/
 http://ameblo.jp/hryk-u/

 田村 はるな (Dr&Cho)
 1984.03.01
 A型
 神奈川県出身
 http://blick2690-hal.jugem.jp/
 http://ameblo.jp/xxharuna/

 井田 このか (Gt&Cho)
 1988.02.24
 A型
 長野県出身
 http://blick0n-kono.jugem.jp/
  ※ 2009.05.16脱退




■コミュニティルール■
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41005929

「♪ヨーキー♪」コミュをご利用いただく上でのルールです。
初めて当コミュに参加された皆様方におきましては、なによりも最初に必ずお目通しくださいね!
またトピック作成依頼の際には、トピック一覧と合わせて必ずご確認下さい。


■自己紹介専用トピック■
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41006285

『はじめまして&自己紹介』トピの新規作成は ご遠慮下さい。
↑こちらに統一して下さい。


■フリートーク■
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41006538

汎用性の高さとレスのつきやすさから、管理人イチオシのトピックです。
何処に書き込んだらよいか迷ったらコチラへ。
また、新着情報や管理人からのお知らせもこちらに掲載しています。


■ライブ・イベントの感想■
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41529552

ライブやイベントの感想はこちらへどうぞ。
ネタバレを含む内容でも構いませんので、ライブ等に行かれた方は是非書き込みをお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2009年3月23日

5506日間運営

カテゴリ
音楽