mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オーストラリア売り・買います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月14日 05:51更新

オーストラリア在住の方波またはオーストラリア製品が欲しい方富士山(日本在住)の為のコミュです指でOK
とにかく要らなくなったものでもオークションとかに出したり広告に出すほどでもないようなものでも何でも売ったり買ったり出来ればと思います目がハート


ドル袋販売希望の方ドル袋
商品詳細と可能であれば商品写真、連絡先又は連絡方法(Mixiのメッセージで又は個人の連絡先)を載せてください。支払い方法や発送方法はお取引相手が決まったら話し合いで決定してください。

がま口財布購入希望の方がま口財布
欲しいと思っている商品の詳細と連絡先の記載をお願いします。

衝撃なお当方、コミュの管理人というだけですので、売買相手間のトラブルなどは一切保証・責任を取ることは出来ません。なお、連絡先を載せる場合も個人情報などプライバシーに関わる情報はなるべく避けるようにしてください(出来ればMixi内での連絡をしてから住所、電話番号などを取引相手のみに公開するようにしてください)。

参加者が増えれば増えるほどほしいものが手に入る&要らないものが売れるチャンスがあると思いますのでお友達を誘ってぜひ参加してくださいうまい!

爆弾このコミュは個人間でのお取引を目的としていますので、業者様はご遠慮ください。
指でOK

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2009年3月17日

5521日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!