mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Starry☆Sky*.:・コスプレ゚・*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月24日 09:06更新

『星座彼氏シリーズ Starry☆Sky』

当コミュニティーはStarry☆Skyのコスプレに興味をお持ちの方の為のコミュです。

☆スタ・スカのコスをしている
★スタ・スカのコスがしたい
☆スタ・スカのコスを見たい
★イベントで合わせをしたい
☆コス友達が欲しい


等、スタ・スカ好きのレイヤーさんなら大歓迎です♪


トピ立て等は自由にしていただいてかまいませんが、万が一トラブル等起きてしまっても、こちらでは対処できませんのでご了承下さい。
合わせなど募集の条件などは、 各自で管理してください。



いつの間にやら300人突破してました。皆様ご参加ありがとうございますm(__)m
真に勝手ながら合わせ募集トピに注意事項を追記させて頂きました。
トピ主様、無断で編集してしまい申し訳ございませんm(__)m
皆様是非1度目を通していただけると幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1159人

もっと見る

開設日
2009年3月9日

5532日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!