ついに完成!!
安佐南中軟式野球部コミュです!
あとは絶大なる人気を誇った我等が谷口パンチパーマ!!しんくんの知り合い,しんくんLOVERとファンはどうぞ!(安佐南野球部の方や安佐南中の方も)
6年の歳月が過ぎましたがいまもあの髪型パンチは顕在でしょう!!最近はストレートにするも1時間で1本毛に戻ったらしいです。
(彼の歴史)
フィジーから帰化した3日後,中須でソフトボールを始める。日本語がわからないその頃は「中須」のことを「泣かす」と間違って書いて,先輩に泣かされること24回。これを機に彼の覚醒が始まる。
頭角を現したのは小6の時。フラレキャプテンのもとでノーアウトランナーなしからセカンドに投げる「パンチング・ベースボール」を生み出し,安佐南区で有名に。その年,4番ショートとして「中須のタイガーウッズ」と言う名前をほしいままにした。
安佐南中。故郷が恋しくなったためか社会の時間にフィジーの地図を見ていると,野球部のヤツにいじられ,瞬く間に中学中にフィジーブームが到来した。さらに児童ポルノが先生にばれたとうわさされ,フィジーブームは5日間でおわり,ポルノブームが到来。この時公然ワイセツである先生が逮捕されたが,逮捕直前まで疑われていたのは彼らしい(非公開)。
そしてパンチポルノフィジーの頭をとってPPF。最終形態にたどり着いたラストイヤーは野球界に大きな変革をもたらした。自分の髪の毛の回転がおかしいことに気づいた6月,回転のおかしい打球をみずから命名し「パンチ打球」を生み出す。非公開ながら一度も公式戦では役に立つことはなかった。
そして8月,野球をはじめて初の失敗はこの時。ファーストで牽制アウトになり,先生にウラケンをくらうものの,彼の胸が固く,先生の手の骨が折れたと言うのはあまりにも有名な話。
可部高校。投げ方と打ち方がかなり個性的で,怪物がきたと恐れられる。笑いが絶えない選手も一部いたらしいが。代々受け継がれてきたパンチが消えると思われたが,M町の加藤,F入の岡本の活躍により復活,カリスマ性と個性的なことから「可部のパンチロー」と呼ばれ,広島で一躍有名な選手となった。グリーン旋風に負けないフィジー旋風を巻き起こし,中国新聞一面を飾った。可部高校の背番号12は永久欠番になったが1年で解消された。(非公開)
工大。牛角を経営し学生もこなす超エリート。日本語もわかってきた。最近はJKという言葉を覚えたらしい。実はJKの解釈を「ジャパニーズカール」と誤っていじられること2年間,やっと間違いにきづいたという鈍感さを発揮!
最近は工大軟式野球部を引退して、関西独立リーグの神戸にトライアウトを受けに行くもナックル姫吉田えりちゃんにセクハラした影響もあり野球をする前に不合格を通告されたとのうわさ(週刊大衆の記事抜粋)。
しかし吉田えりちゃんが外国に飛び立ったのを転機に球団側が敗者復活を打診。そして独創的なパンチング・ベースボールと類を見ない投げ方が功を奏し、1度の挑戦の機会を見事ものにし、入団が確定。
次の日即先発を告げられ、1回18安打7四球9失点で敗戦投手。2日後解雇となった(非公開)。
今のニックネームに関しては「オセアニアのこまっちゃん」が現在有力。一部の国では「グローバル大町さん」と呼ばれているらしい。
親戚に今年甲子園に出場した高知の明徳義塾高校の3番ライトの選手、シングアンドリューがいる。
フィジー出身であり、名前にも面影があることから調査した結果、生き別れた兄弟であることがわかった。
このようなしんくんを応援するとともに安佐南が再始動するためのコミュニティです。